HOMEニュース>新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発令下の当社対応について

2021年4月23日

新型コロナウイルスに関する
緊急事態宣言発令下の当社対応について

政府による緊急事態宣言の発令に伴いまして、4月26日~5月11日間の当社の業務形態について、下記のとおりご報告いたします。

【緊急事態宣言発令下の対応】

対象期間:2021年4月26日~5月11日(期間延長の発表に伴い、延長致します)

東京本社、大阪営業所、名古屋営業所におきまして、原則、全社員テレワークに移行いたします。4月30日、5月6日、7日は有給奨励日と致しますので、最小限の人員以外が不在となります。なお、大阪営業所、名古屋営業所については4月29日~5月9日間は、一時閉鎖となります。

  1. ご連絡は、本WEBページのお問い合わせ、 もしくは担当営業宛に直接 E メールをお願い申し上げます。各拠点へお電話・FAXいただきましてもお取り次ぎができません。
  2. 一部のテレワーク困難な業務については、感染拡大抑止と関係者の安全確保に充分配慮した、超時短勤務に移行します。
  3. お荷物の受け取り、及びご注文いただきました製品のお届けは可能な限り、通常通りの対応とさせていただきますが、大幅な遅れが発生する可能性がございます。
  4. 顧客訪問・出張を不可としますため、お伺いしての打合せ・作業は原則一時停止とさせていただきます。また、期間中の弊社へのご訪問も、お見合わせ下さい。
  5. 展示会・セミナー・会食等の参加も禁止となります。
  6. 4.5.につきましては、原則Web・電話会議のご利用をお願いいたします。

なお、情勢状況の変化に伴い、対応内容を変更いたします事を予めご了承ください。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

医療従事者の方々をはじめ、最前線でご尽力されている皆様に深謝の意を表します。
1日も早い新型コロナウイルスの収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

本件に関するお問合わせ

本ページ右上の ご相談・お問合わせ よりお願いいたします。

以上